人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティ

スタバでソイラテを買ったら、こんな絵が描かれていました。
初めて見たので驚いたし、かなりうれしかったな。
クリスマスパーティ_a0106739_625447.jpg


さてさて、我が家のクリスマスパーティは、クリスマスイブに行いました。
ケーキを焼く予定だったのだけど、時間がなくてこちらだけになりました。
ただケーキの材料は購入したので、そのうちに焼きますが…。

クッキーの生地作りと焼きだけは手伝って、あとは娘まかせ。
去年は組み立てることができなかったけど、今年はなんとか形になりました(汗)
クリスマスパーティ_a0106739_6255248.jpg


屋根の上はこんな感じ。
ちょっと適当よねぇ・・・(苦笑)
でも、ま、本人が喜んでいたから、よしって事で。
クリスマスパーティ_a0106739_6255856.jpg


パーティのメニューは、かにしゃぶ!
と娘が食べたことないから、食べてみたいと言ったチーズフォンデュ。
あと、鶏肉を焼いたやつ。

お腹いっぱいで食べられなかったので、カニ雑炊は翌朝に朝食として食べました。
おいしかったー。
クリスマスパーティ_a0106739_626535.jpg

by N-homemade | 2011-12-26 06:33 | 子供との事
<< かっこいいもの クリスマース >>